三橋里絵、ホテル椿山荘東京に行く31

2022年3月19日にホテル椿山荘東京に宗彦さんと行きました!!

一昨年行ったのですが、あっという間に感じます 椿山荘はなんと江戸時代から続く歴史あるところで

格式が高く、豪華絢爛です。

おみやげも買えます

ここでしか買えない物でいっぱいです

お料理も凄いんです!!

なんと冷めないお皿に盛り付けてそのまま出すのです

このお皿、一枚、一枚がとても高いです!!

それでもお客様においしい物を出すことにこだわる所も凄いです!!

タキシードやドレスもたくさんの種類があり大変、豪華です

着物も素敵なものなかりです

日本のいいところがこれでもかというくらい入っています。

テーブルの上の飾りや壁の絵、絨毯、いろいろあってプロの技は凄いです

お庭からみるお部屋も素敵です

緑のグラスがポイントになってる豪華な部屋もありました!!

緑の豪華な壁もありました!!

私、昔、飲食店をやっていたことがあるのですが

カウンターのテーブルの色と同じ感じで懐かしく感じ、とても嬉しかったです!!

ラベンダーの飾り付けや大きな扇子も素敵でした!!

ザ・日本というかんじの階段もありました!!

この階段、最近、石原慎太郎さんの住んでた逗子のお家がテレビで出ていて

そこの階段に、似ていました!!

けっこう、こういう感じの階段、昔は、多かったのかなあと思いました

吹き抜けの洋風の階段も素敵だけど

日本ぽい階段も素敵ですね!!

ウエディングケーキも素敵です

私は昨年の5月27日に結婚式をあげたのですが

ビデオもケーキもケチってやらなかったので後悔してます

これからやる方には

余裕があったらやってほしいです

大谷さんにも。。

結婚発表をニュースでみてびっくりでした

相手の名前も知りたいなあ。。。

海外からのお客様のリラックスできるよう何から何まで広々とした感じです

結婚式は、神殿と教会があります

神殿を見学したとき、神主さんや巫女さんがいて、ラッキーでした!!

教会は、豪華な外の景色をみながら挙げるかんじで 軽井沢にいる気分になりました

豪華な滝がながれていてリラックスできます。

椿山荘といえば庭園です!!

これも日本が誇る広々とした庭園です。

海外の方々にもぜひ、みていただきたいです

お料理も冷めない豪華なお皿を使っていて最高においしかったです

そして、人!! プランナーがプロ中のプロでした!!

椿山荘でずっと働き、椿山荘で結婚式を挙げたそうです!!

一言ひとことが、椿山荘を愛してやまない感じでた。 その方が挙げた写真もみせてくれました。

素敵なこだわりの着物やドレスでした!! 椿山荘はホテルもあり、絶対、泊まりに行きたいです!!

そんな椿山荘の様子をyoutubeに載せたので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

三橋里絵、ホテル椿山荘東京に行く! https://youtu.be/FezRXzBb-gM

ホテル椿山荘東京のホームページはこちら https://hotel-chinzanso-tokyo.jp

/ お勧めの動画 三橋里絵、ホテル、メトロポリタンに行く! https://youtu.be/qnOY1X11NmA

三橋里絵、八方園に行く! https://youtu.be/wVvCx_IdkcY

三橋里絵レンブラント東京町田に行く! https://youtu.be/irGUbm4TyrU

私は、2023年3月3日に結婚、結婚式は5月28日にして早津里絵となりましたが

仕事は旧姓 三橋里絵でやっております

カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。

カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com

うらないもやっています。 (三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。

リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。

それぞれ 13000円です プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています

三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com

カウンセラーとしてカウンセリングもしております。 よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com

tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 三

橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store

facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/

Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi

 #ホテル椿山荘東京 #椿山荘 #椿山荘東京