島村大さん

今、自民党の事で、話題になってますが、島村大さんがお亡くなりになられたのを皆様ご存じですか??

お亡くなりになっても、あまり、テレビで放送されない議員もいるのです

私が、初めて島村さんにお会いしたのは、赤間二郎さんの2000円のパーティです

立候補したばかりで、水色のジャンバーを着た講演会の方々や奥様など

みんなで不安そうに食事もせず

はじめから最後まで立って、見守っていたのが

今でも目に浮かびます

あれから何年たったんだろう。。

10年くらいたつのかしら。。

真面目に一生懸命議員をやられていたと思います

歯医者さん出身だけに

歯の健康にも力を入れていたと思います。

島村さんの歯医者には行ったことありませんが

歯磨きへたくそな、怠けてるわたしでも

なんとか、まだ入れ歯ではないのは

いままでみてくださった、様々な歯医者さんのおかげです

歯って健康にとても関係のある大切な物だと思います

そんな大切さをしっている島村さんのご冥福を心よりお祈り致します

パーティは今後なくなるみたいですが

一般人の私としては

議員と話せるのはそういうときしかないので残念です。

島村さんのことだってパーティにでてなかったら知らなかったです。

じゃあ

議員と何を話すかというと

10年まえくらいに島村さんじゃないけど

こないだ交番、落とし物とどけに警察行ったら

凄い熱くて(夏)

冷房がきいてなく冬は暖房もあまりきいてなく

他の場所もこんな感じだったら

かわいそうだからきかせたほうがよいとか

他のパーティでは

日本の着物は日本の文化だから広めたくて着て行き

その時

子宮内膜症と腺筋症がひどい時で立っていられず

着物は血だらけになるし

この病気はこれほどひどいっていうことを伝えたり

唯一、意見を言える場だったのに

その意見がへんてこだとしても

パーティだから許されるというか。。

政治家のパーティってあまり出る機会はないですが

なくなったら直接、言える機会がなくなるのは残念です。。

自民党のホームページはこちら https://www.jimin.jp/

私は、2023年3月3日に結婚、結婚式は5月28日にして早津里絵となりましたが

仕事は旧姓 三橋里絵でやっております

カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。

カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com

うらないもやっています。 (三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。

リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。

それぞれ 13000円です プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています

三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com

カウンセラーとしてカウンセリングもしております。 よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com

tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 三

橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store

facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/

Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi