小田中奈穂美さんと主人

昨年、2023年6月14日に相模原法人会の集まりがけやき会館でありました!!

主人の隣にいらっしゃるのが

田部井勝治さんです!!

みんなに優しくて思いやりにあふれています

私が大尊敬している一人です!!

田部井さんはコンビックの代表取締役をしています!!

その隣は、

小田中直美さんです!!

私が法人会に入った時、田部井さんや歴代の会長、稲場会長にあたたかく見守っていただき

とても嬉しかったです!!

なんと小田中さんは稲場会長の娘さんでお話できて感激でした!!

まるで稲場会長とお話をしてるみたいでした!!

小田中さんは、リガルジョイントの社長をしています

リガルジョイントのホームページはこちら

https://www.rgl.co.jp/

 

相模原法人会のホームページはこちら

https://www.sagamiharahojinkai.or.jp/

相模原でかっこいい男の方々が集まっていています

女性も小田中さんを筆頭に思いやりある美しい方々ばかりです

かっこいいといえば田部井さんが一番かっこよいですが。。いや主人が一番かっこいいですが。。

最近、名刺交換をしてかっこいいと思う人が税務署や税理士さんばかりで

「はあ。。。税務署でなければ。。またみれた。。とか。。」

いっちゃう始末です。。

ということは。。

相模原はかっこいい男の方々集まってるってことです!!

税の事を考えるのは嫌いだけど考える機会をいっぱいくれる相模原法人会です

相模原法人会のホームページはこちら

https://www.sagamiharahojinkai.or.jp/

 

私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com こちらからもどうぞhttps://www.nasukogen.org/ うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com カウンセラーとしてカウンセリングもしております。 よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com el:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 三橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/ Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi