5月27日に結婚式を挙げました14

八王子日本閣で結婚式は神殿で神式の式を着物を着て宗彦さんとあげました!!

披露宴にはたくさんの皆様が来て下さり嬉しかったです!!

披露宴ではお色直しをして、ウエディングドレスを着ました!!私の方の方の一番はじにいる素敵な女性は

銀座輝き堂薬舗

前田陽子さんです!!

とても美しく、結婚式も二次会もずっといて笑顔で見守ってくださり嬉しかったです!!

前田陽子さんは独身です!!

独身の方々、チャンスです!!

だって優しいしいいお嫁さんになりそうです!!

 

ついでに東京商工会議所の中央支部、入会するのお勧めです!!

凄い方々がいっぱい、います!!

誰もが注目の的の

銀座輝き堂薬舗 前田陽子さんのホームページはこちらhttps://kanpoginza.com/