5月27日に結婚式を挙げました13

八王子日本閣で結婚式は神殿で神式の式を着物を着て宗彦さんとあげました!!

披露宴にはたくさんの皆様が来て下さり嬉しかったです!!

披露宴ではお色直しをして、ウエディングドレスを着ました!!

背広姿のダンディなかっこいい男の方は

高下弁護士事務所

高下謹壱さんです!!

東京商工会議所の中央支部に今年入ったのですが

入ってほんとに良かったです!!

高下さんのような大活躍していてなかなか、お会いできない方に会えました

悩んだときは、弁護士さんに相談するのが一番だと思います!!

どんな方にもあたたかく見守ってくださり安心感を与えてくれます!!

ついでに東京商工会議所の中央支部、入会するのお勧めです!!

凄い方々がいっぱい、います!!

そんな凄い方の一人高下謹壱さんに弁護士の相談の時は、ぜひ!!

高下謹壱さんのホームページはこちら https://takashita-ginza-law.jp/