5月27日に結婚式を挙げました11

八王子日本閣で結婚式は神殿で神式の式を着物を着て宗彦さんとあげました!!

披露宴にはたくさんの皆様が来て下さり嬉しかったです!!

披露宴ではお色直しをして、ウエディングドレスを着ました!!

左の白いスーツを着ている方は

(有)サガミ ピーアールセンター

代表取締役社長

渡邊千雅子さんです!!

美しいし優しいです!!みんなの人気ものです!!

相模原商工会議所や法人会でも、お会いするたびにとても優しくしてくださり

大尊敬しています

自分もそうなりたいです!!

娘さんもとても美しく、吉原バレエ団のプリマドンナでもあり

ロシアや世界でも活躍できる実力者!!

印刷とかお願いしたかったらぜひ、渡邊千雅子さんへ!!

(有)サガミ ピーアールセンターのホームページはこちらhttps://www.its-mo.com/poi/DIDX_DKE-7746639/

その隣にいる黄色い上着を着ているのが

(株)吉原バレエ団

代表取締役社長

山際華代子さんです!!

コロナ前はロシアや世界に行ったり来たりと大活躍されてます

もちろん、相模原商工会議所や法人会でも!!

明るく美しくスラッとしてみんなの人気者です!!

私の大好きな吉原のおばあちゃまはいつもとてもおしゃれなハットをかぶり

相模原経済新聞の記事を何十年も書いています

相模原の黒柳徹子さんと言う感じです!!

バレリーナになりたかったら山際華代子さんへ!!

(株)吉原バレエ団のホームページはこちらhttps://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/