三橋里絵、ちふり湖カントリークラブに行く!終

皆様、どんな休日をすごしていますか??

私は、体調を崩して木曜日の夜、メジカルセンターへ。。

しかし、いっぱいまたされたあげくお医者さんは問診だけ。。

だされた薬は自分が希望したもので一日うなされて過ごす

壁のポスターには救急車むやみに喚ぶなというポスター。。

でしたら。。

メジカルセンターを中央区だけではなく南区、緑区全部やってくれ相模原市!!

と思った一日でした。。

何年かまえにはやってたときもあった。。

お子さんがいるかたはこどもはよく夜熱だすから中央区だけだと交通費が大変。。

お金もない人も大変。。

しかし

全部やると光熱費や人件費お金が莫大にかかってしまう。。

やはり、これは相模原市じゃないわね

日本の国、どうにかしてください!!

と日本は自由に意見を言える国だから幸せな国だと思います。。

2023年9月17日に宗彦さんと ちふり湖カントリークラブに行きました! 宿泊施設もあり素晴らしいゴルフクラブです!! 昼食もおいしかったです!! コースを回るのは、宗彦さんが膝を痛めて以来、1年ぶりです。。 やっと回れると思ったのですが 私が五十肩になってしまい 現在はゴルフを お休みしてます!! あたたかくなる頃には直ってるようにがんばろうと思います。。 どう頑張ればよいんだろう。。 こればかりは。。 ちふり湖カントリークラブではむねひこさんとおそろいのベンツの帽子、ポロシャツでプレイしました!!

湖があったり中庭には噴水が流れてたり送迎バスがあったり

最高のゴルフクラブです!!

そんな様子もyoiutubeにでてます!!

食事もとてもおいしかったです!!

朝食も昼食も和食と洋食、両方選べるし

宿泊者にはスペシャルな夕食メニューがあります!!ちふり湖カントリークラブのホームページはこちらhttps://www.chifuriko.co.jp/ ちふり湖カントリークラブの様子は私のYOUTUBEチャンネルにのせたのでご覧になって くださいね YOUTUBEチャンネル 三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵、ちふり湖カントリークラブに行く!https://youtu.be/W9mHUSKRnv8

 

お勧めの動画 三橋里絵、那須国際カントリークラブに行く!https://youtu.be/QLkQXOelamM 三橋里絵、うぐいすの森&ホテル馬頭でゴルフに行く!https://youtu.be/hIsW0ObArmA 三橋里絵、烏山城カントリークラブへ行くhttps://youtu.be/q_SXEo_16XY 私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com TEL:08012437597 うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所ではカウンセラーとしてカウンセリングもしております。 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com TEL:08012437597