ミルクと里絵、那須テディベアミュージアムに行く1

nミルクと里絵の二人で2023年8月24日テディベアミュージアムに行きました! 二人だけでお出かけするのは、ひさしぶりです。 歳をとってきて、力もリムに負け気味だったミルクはとても嬉しそうです ゆっくりと二人でテディベアミュージアムを見学しました!! 熊ちゃんの結婚式など様々な熊がいたり、熊がお話していたりして かわいさ満載でした!! 隣のトトロもあり、両方楽しめます!! ここにずっと行ってみたいと思い続けなんと20年近くがすぎてしまいました。。 56歳にして実現です!! 何歳の方でも楽しめる感じです!! なんで20年たってしまってかというと。。熊のぬいぐるみっていたるところに あるからいつでもみれると思いついつい、後回しになってしまっていったのです!! 初めて那須に訪れる方。。 デートスポットとしてもおすすめだし、お子様がいるかたは家族でいくのもおすすめだし 若い女の子達もいっぱい来てました!!小さいお子さんを連れたご夫婦も来ていました。 今の若い子ってやさしいですね。。 ミルクと私の写真を撮ってくれました!! 那須テディベアミュージアムのホームページはこちらhttps://www.teddynet.co.jp/nasu/ 三橋里絵のyoutubeにのせたので、ぜひ、ご覧になってくださいね!! チャンネル  youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi ミルクと里絵、那須テディベアミュージアムに行く!https://youtu.be/czcUhy2RmUM お勧めの動画  三橋里絵、那須ハイランドウエディング、貸し別荘に行く!!https://youtu.be/aXotrdTXsn8 三橋里絵、りんどう湖ファミリー牧場に行く! https://youtu.be/rx-2U30tDgk 那須ピュアコテージのドッグラン https://youtu.be/bksPjvM7ktw 私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所ではカウンセラーとしてカウンセリングもしております。 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi #テディベアミュージアム#ミルクとリム#那須 三橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuh... Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi