中西けんじさん

2023年7月10日に中西さんの集まりに行きました!!

ホテルニューオータニでありました。

他では聞けないお勉強になることばかりでした!!

会ってみたい政治家もいました。。

高市さなえさんです。

大ファンの麻生太郎さんもいました。。

司会は向田さんという方がしていてスチュワーデスさんみたいと思ったら政治家でした

可愛かったです。

もう一人。。中西さんと同じ東大出身??の政治家の男の方のお話すごくよかったです。。

名前がわからず。。。今度中西さんに会った時に聞いてみよう。。

といっても一般人の私が会うのは一年後、2.3年後になってしまうかも。。

とにかく、一人ひとりのお話がめちゃめちゃ今後のやくにたつお話ばかりでした。。

麻生さんがいってたけど

なんと中西さんはアメリカで10年間、モルガンスタンレー銀行の副社長をしていたそうです。。

すごいですね。

人一倍の努力や苦労もあったと思います

凄いですね。。

日本人の誇りでもあります。。

神奈川県の財産でもあります

中西けんじさんのホームページはこちらhttps://www.nakanishikenji.jp/

私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com カウンセラーとしてカウンセリングもしております。 よろしくお願い致します!! mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 三橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/ Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi