三橋里絵の失敗成功?リンゴのジャム

2023年8月22日にリンゴのジャムを作りました! 安かったからリンゴを6こ買いましたが1つたべたらすっぱくておいしくなく ジャムにすることにしました!! youtubeにのせたのでご覧なってくださいね。 チャンネル 三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵の失敗成功?リンゴのジャム https://youtu.be/6Dpe_zfh_toしかし。。。 ジャムにするにはずっとかき混ぜていなくてはいけなくて。。 めんどくさくて途中で、洗い物をしていたら大変なことに。。 焦げてしまったのです!! 途中できりあげアップルパイみたいなジャムにしました リンゴの形が残ってる。。 しかし宗彦さんが大喜び。。 あっという間になくなりました。。 ピンチはチャンスとはこういうことですね 実は。。 私と宗彦さん、新婚さんいらっしゃいの一次予選に行きました!! 結果は不合格!! ブルーノマーズのコンサートに私一人で申し込みました 結果は、はずれ。。。 両方、同じ日に知りました ショックだったけどすごくウキウキした気分で結果がわかるまでいたので満足 もっといいことおこるぞーっというきぶんでいます リンゴジャムのように失敗してもいい事っておきてくるから いつまでも落ち込んでいないことがだいじですね。。 これがなかなか私自身もできません。。 にんげんですものね。。 みんな一緒です!! ウキウキした気分を思い出してHAPPYになりましょう!! 私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com こちらからもどうぞhttps://www.nasukogen.org/ うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 プリンセスでは絵本の読み聞かせ教室をしています 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com カウンセラーとしてカウンセリングもしております。