三橋里絵、八景島シーパラダイスに行く!2

八景島パラダイスに読売旅行のバスツアーで2023年8月20日に宗彦さんと行って来ました!!

youtubeにのせたのでご覧になってくださいね。

YOUTUBE:三橋里絵rie.mitsuhashi

三橋里絵、八景島シーパラダイスに行く!https://youtu.be/K8pr0vDVd9U

ここの所、パソコンを触らずmailもせず。。

心を癒やす時はあまりデジタルに触れずに自然にふれあうのがよいかもしれない。。

すっかり充電して元気になりました

バスツアーって楽しいです!! 私が幼稚園の先生をしていた時の御父母にばったりとお会いしました!! 結婚してなんと赤ちゃんも生まれるそうで、とても幸せな気持ちになれました 実は何十なんか前に妹とここで、イルカと泳いだことがあります!! それ以来でした!! イルカのショーを夜みました!! バックの動画が素敵でした。 黄色いくじらの形のバッグを持って行ったのですが 黄色いバラの花びらの動画で鯨が出て来たのにはびっくりしました なんだか嬉しい気持ちでした ジェットコースターは今回、やってなくて乗れませんでしたが ここのジェットコースター、一番好きかも。。 海の上を走ってる感じなのです イルカ大好きなので昼間の姿も見たかったので今度は昼間に行こうと思います じっくり観るには昼だと思います 昼も夜も観るのがベストですね。八景島シーパラダイスのホームページはこちらhttps://www.seaparadise.co.jp/index.html 私は5月27日に宗彦さんと結婚して早津里絵になりましたが 仕事は今までどおり旧姓の三橋里絵でやります よろしくお願いいたします。 YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 チャンネル youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵、八景島シーパラダイスに行く!https://youtu.be/K8pr0vDVd9U お勧めの動画 三橋里絵、りんどう湖ファミリー牧場に行く! https://youtu.be/rx-2U30tDgk 三橋里絵、ディズニーランドに行く! https://youtu.be/VkYOiEaUq4c ミルクとリム、伊豆グランパル公園に行く!https://youtu.be/RDkrAiAJ914 私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 カンパニーリドンのホームページはこちらhttps://www.v-rie-mitsuhashi.com うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。 リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。 それぞれ 13000円です。 三橋里絵事務所のホームページはこちらhttps://rie1counselor.jimdofree.com カウンセラーとしてカウンセリングもしております。