うなぎ

こないだ、川越でうなぎを食べました!!

埼玉ってけっこう、うなぎがおいしいところがたくさんある。

初狩というお店は2.3年前にも宗彦さんと行ったんだけど、おいしい。

うなぎの味にうるさい宗彦さんがおいしいということは。。けっこうおいしい。

ネズミの嫁入りが飾ってあり、それが印象的で2回目だったことを思い出しました。。

お嫁に行きたい方は、ここでうなぎを食べるともしかしたらもしかして。。

お嫁にいけるかもしれません。。。

私はカンパニーリドン、三橋里絵事務所、プリンセスという個人事業をしています

今、仕事と家事、結婚したから荷物とかの整理整頓もまだ終わってなく

毎日、かなりのストレスだったけど、これを全部楽しんじゃえと思ったら

毎日、けっこう楽しい。

うなぎって日本にだけある食べ物かなあ。。。

日本にはうなぎを食べると元気になるという伝説??があります。。

カンパニーリドンのホームページはこちら。。https://www.v-rie-mitsuhashi.com

三橋里絵事務所のホームページはこちら。。https://rie1counselor.jimdofree.com

連絡先はこちら。。mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail/com

tel:08012437597