三橋里絵、八王子ホテルニューグランドに行く!終

ホテルニューグランドっていい空気といい風が吹いてるんです。。

なぜかというと、前に川があるんです

回りの景色も素敵です

去年の3月に行ったので

もう一年以上たつので、ますます、素敵になってると思います。

行った事ない方は、ぜひ行かれてくださいね

昨日、スーパーの100円ショップに行ったのですが

もう来年のカレンダーが売っていてびっくりでした。。

半年たつんですよね。。

お正月を迎えたばかりとおもったら

子供の頃は一日がゆっくりに感じたけど、大人になると早いこと、早いこと。。

なんでなんだと思いますか??

とにかく1日をこどものころのようにゆっくりにしたい今日この頃です。。。

お手洗いも素敵なんです!!

手を洗うところはいろんな模様が入っています!!

ラベンダーの柄もあり素敵です!!

ラベンダーといえば、最近、たんばらラベンダーパークに行ってきました!!

素敵でしたよ。

もうすぐブログに載せるのでお楽しみに!!

教会に行く階段には、なんと赤いレットカーペットがひかれています!!

まるで、アカデミーショーのスターになった気分です!!

八王子ホテルニューグランドは英国のバロフォードから本物の教会を海をわたってもってきています

めちゃめちゃ素敵です!!

あっかんのステンドグラスは大迫力と美しさでうっとりです!!

祭壇はロマンチックで海外の映画の結婚式のシーンに入り込んだ感じです!!

若いころ、一人でイタリアのバチカンに海外旅行したのを思い出しました!!

神殿は出雲大社関係の神様で

とても幻想です!!

すてきな個性的な会場もたくさんあります!!

吹き抜けのお部屋は、雨でもできるガーデンウエディングみたくて素敵でした!!

私のだいすきなうヴーヴクリコのシャンパンも飾ってありました!!

置いてあるものがアンティークだったり

現代的なものだったり、まるでおしゃれな博物館にいるようです

結婚式をした方々の名前が額に飾られています

八王子ホテルニューグランドの公式ホームページはこちら

【公式】八王子で結婚式なら八王子ホテルニューグランド - 八王子のウェディング・結婚式・八王子ホテルニューグランド (hotel-newgrand.com)

去年の2022年3月13日にブライダルフェアに宗彦さんと参加しました!!

写真を保存しておいたUSBが5月後半から6月後半にかけてなくなってしまい

スマホの写真から面倒くさいけどまたとりなおしました

YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。
チャンネル youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi
三橋里絵、八王子ホテルニューグランドに行く! https://youtu.be/7Rm7J8h7JHc
お勧めの動画 ディズニードールハウスの整理整頓 https://youtu.be/v1Dw1AJVzb8
三橋里絵、ディズニーランドに行く! https://youtu.be/VkYOiEaUq4c
世界のセレブが集まって来そうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM
私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業を一人でしています。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。
カンパニーリドンのホームページはこちら
https://www.v-rie-mitsuhashi.com
tel:08012437597
mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com
instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi