ヤマノアイコの着物のイベント1

7月25日、ヤマノアイコの着物のイベントに行きました
京都っぽいのお弁当がでたり
皇室御用達の生け花や假屋崎省吾さんのお花
近藤サトさんのトークショーもありサトさんと直接いろんなお話もしました
髪の毛白髪にずっとしてるけど
前みたく、黒い方が美人の顔がますます美人な顔になると失礼なことを
言ってしまいましたが優しく
肌が弱いそうでそめられないそうです
かつらでもかぶろうかなと言ってました。
品のある素敵な方でした
近藤サトさんは、サト読むというYOUTUBEで着物を広めていて大評判だそうです
この日は様々な着物のメーカーやデザインがいっぱいあり
何百万円もする着物でいっぱいでした!!
着物を身につけてもよいということで
気になった物を2点身につけました!!2つで800万円くらいです!!
身につけるのは無料なので着物からいっぱいパワーをもらいました!!
そうなんです!!
着物って身につけるだけで
パワーをいっぱいもらえるんです!!
神社で気をもらえる感じがするのとおんなじ感覚です
最初は、あまり行く気がしてなかったわたしですが
帰る頃には
アイコの皆様に大感謝でした!!
アイコのお店では、浴衣や着物など
手軽に買えるものもいっぱいあります
行ってみるといいことあるかも。。。