相模原人必見!!j.comテレビ

j.comってあまりみないんだけど、つないであります。

相模原の高校野球の予選を放送するそうです。。

親や友達、選手の皆さんにとっては嬉しいことですね。

甲子園にでるチームだけが注目されがちだけど

一回戦で負けるチームも素敵です

高校の時、先生達がバスを貸切りにして応援したい人たちを予選をみに行かせてくれたんだけど

けっこう大勢で行きました。。

確か一回戦負け??だったけど

楽しかったし今も心に残る思いでです

知ってる子がプレーしてるのってみるの面白いよね。

ついでにj.comにお願いしたいことは。。

補欠の子達、ベンチで応援してる子達をいっぱいとってあげてほしいです。。

ついでに相模原の上溝祭りも放送するそうです。。

上溝祭りけっこうおもしろいから必見ですね。。

スヌーピーハウスをリビングにおいて模様替えしました!!

野球場面もあります!!

エンジェルスと同じ赤い帽子をかぶってる。。

大谷さんのおかげで日本がいいイメージでいっぱいになりました

ほんとすごいですね

大谷さんでなくても小さなことが日本のイメージアップにつながることってありますね

でもイメージをアップするために行動するのでなく

自分のためにも人のためにもなる簡単なことからもはじめられますね。。

例えば。。。

私の場合。。

もう少し丁寧な言葉使いにしてみようかしら???