5月27日に結婚式を挙げました8

マイクでしゃべりまくる私です

昨日は洗濯機問題が勃発。。

洗濯機の調子がおかしくなり、この2週間くらい

宗彦さんといろんな家電量販店に行き、洗濯機をみて歩き

お店の人から説明を聞く。

知ってましたか??

最新の洗濯機はなんと洗剤の量を調節してくれる

柔軟剤もです。。

3種類くらい入れる所があり、ドバッといれたら調節して勝手に洗剤を入れてくれる

しかし

「私、この機能いらない」

と言い放つ私に優しく対応するお店の方々

そうなんです

行くお店で同じ事を言う

どこのお店も優しいプロの対応。

ほんとこの機能私にはいらないのです。。

だって。。

自分で適当に入れてるほうがよいし

自分の目分量も大事というか

この量だと

こういう結果とか

毎日の洗濯でわかってくるじゃない。。。

そして、家事、仕事、ついでにミルクとリムの世話をしてる私にとっては

乾燥機つきがよい。。

冬の寒い乾きにくい季節すごく楽。。

体調の悪いときも、干すのがはぶけて助かる。。

しかし金額も上がるので両方じっくりみていたら

勝手に通販でいきなり宗彦さんが注文したと言い、大反対。

その洗濯機みてないし乾燥機もついてない。。

ついてない洗濯機にしても自分できめたい。。

そう洗濯は私がやっていて宗彦さんは何もやらず

毎日触れる物使う物は納得いくものがいいわよね。

とても大事。。

洗濯を僕が毎日やってるんですって言ってた家電量販店の男の人!!

この気持ちわかってくれると思うわ。。。

そうよ

その人も洗濯機がこわれて自分で買ったおすすめの洗濯機教えてくれた

やっぱりすごくよかったわ。。

それが予算で買えないとしても。。。自分で決めたい。。

ということであわてて通販会社に電話したらここの人もやさしい対応。。

結局

注文ミスでされてなくほっとしました。。。

それにしたって家電量販店の人って優しい。。。

さんざん聞いて買わなくても嫌な顔一つしない。。

仕事の鏡だわ。。。

名前は早津里絵になりましたが仕事は、今までどおり三橋里絵(旧姓)でやります

よろしくお願い致します

カンパニーリドン

プリンセス

三橋里絵事務所

の3つの個人事業をしております。

https://www.v-rie-mitsuhashi.com

mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com

tel:08012437597