USBメモリーがなくなる

1.2週間前から

なくなり、かなりのショックです!!

名刺やリーフレット等、自分でつくるのですが、それをUSBメモリーに保存するのです

写真とかも保存しておくのですが、いくつかなくなってしまい

大変なことになりました涙

いつでも使えるよう

持ち歩いたのもいけないです

1から作り直しで時間がもったいない。。

時間は宝ものなのにーって。。

けっこうなネガティブ感情??

だれでもこの状態だったらなりますよね。。

ネガティブ感情って悪い風におもわれがちだけど

実はいい面もあるのです。。

例えば、危険を察知することができるとかです。。

なんでもよく考えてポジティブに持って行くのもよいけど

物騒な社会です。。

あれっなんだか変だな。。嫌だなと思った時

これはいいことだといいふうに思ってだまされてしまうのもなきしにもあらず。。

人間ですものネがティブな時もあります。。

自分の気持ちを押さえつけていいふうに持っていくことも

ストレスになることもあるのです。。

ネガティブ感情をもった時は

危険を察知してる・・等、変化や成長につながることもありますね。。

三橋里絵事務所のブログに元気になることがのってるのでご覧になってくださいね。

https://rie1counselor.jimdofree.com