5月27日に結婚式を挙げました7

司会はゆっきーさんにしていただきました!!

ゆっきーさんはベテランで盛り上げるのがものすごく上手です!!

しかし

私は、自分達でいっぱいしゃべりたくてそのことを伝えると

私の気持ちをとても大切にしてくれました

ゆっきーさんのおかげもあり

おかげで最高の結婚式になりました

ゆっきーさんが景色の写真を送ってくれました!!

ブーケとてもすてきです!!

ブーケや会場のお花は日本閣の坂本さんが私の意向をじっくり聞いて作ってくれました!!

最高に満足です!!

普段

私は写真を撮るのが天才的に上手といろんな人に言われブログにあげてますが

この日はほとんど撮れず

写真を送ってくれた

お友達のくにちゃん、ちよこちゃん、私と宗彦さんの知人の今井さんに感謝です

あと私のスマホで集合写真を撮ってくれた日本閣の國部さんにも感謝です!!

感謝だらけの結婚式となりました!!

名前は早津里絵になりましたが仕事は、今までどおり三橋里絵(旧姓)でやります

よろしくお願い致します

カンパニーリドン

プリンセス

三橋里絵事務所

の3つの個人事業をしております。

https://www.v-rie-mitsuhashi.com

mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com

tel:08012437597