三橋里絵がいいと思った本

「人生90歳からおもしろい!」です

これを書いたのは、アンパンマンの漫画家でおなじみの「やなせたかしさん」です

長生きして現役で働き、本当に説得力ありますよね。

久しぶりに夢中で読んでしまいました!!

やなせさんは手のひらを太陽にの歌も作った人だそうです

本に書いてあり初めて知りました。

あの歌いいですよねえ

元気になれる

知らない方は下記の歌詞をご覧になってくださいね。

「僕らはみんな生きている

生きているから歌うんだ

僕らはみんな生きている

生きているから悲しんだ

手のひらを太陽にすかしてみれば

真っ赤に流れる僕の血潮

ミミズだってオケラだってアメンボだって

みんなみんな生きているんだ

友達なんだ。。」