5月27日に結婚式を挙げました!1

<2023/06/06 - 10:14 5月27日に結婚式を挙げました!!>

 

八王子日本閣で神式の式を宗彦さんと挙げました!!

感動でした。

私は結婚式はしないつもりでしたが宗彦さんがけじめだからやるといいだし

この一年間様々なところのブライダルフェアに行きました。。

どこの会場の皆様も一流の接客をしてくださり

とてもやさしかったです!!

感謝でした。

式をあげるまでの一ヶ月は3時間睡眠。。

徹夜の日もありました。。

席次表やムービー、引き出物を選んでラッピングなど全て私がやり(お金をケチったため)

仕事や結婚式の準備で家事がほとんどできない感じでした。

あたたかく見守ってくださった日本閣の皆様に感謝でした。

自分の結婚しきって写真とかほとんど自分ではできず

お友達が送ってくれて感謝でした。

これから結婚式を挙げるからは、式場にビデオを撮るのはケチらない方がよいと思います

どうせあまりみないと思いそれもケチりましたが神式の様子がみたかったです

だって日本閣は、あの縁結びで有名な出雲大社の神様なんです!!

めちゃめちゃ良かったです!!

早津里絵になりましたが、今まで通り仕事は旧姓の三橋里絵でやります!!

よろしくお願いいたします。

https://www.v-rie-mitsuhashi.com