チャールズ王の戴冠式

ミルク「チャールズ王、戴冠式おめでとうございまちゅ」

リム「わたちたちも、戴冠式を日本の海で4月18日にちまちた!!」

そうなんです。。

ミルクとリムの戴冠式を海でやりました。。

かわいかったね。

戴冠式をテレビでずっとみてました。

素敵でした。

各国の招かれた方々のファッションをみるのも楽しみでした。

紀子様、輝いていましたね。

日本の着物ってあーいうとこ行くと目立ちますね。

馬車も素敵でした!!

ヘンリーとメーガンが王室を離脱したのは、とても残念でした。。

家族っていろいろありますね。

ロイヤルだろうが一般人だろうがそれは同じで。。

きっと、時が解決してくれますね。。