WBC日本優勝!!

凄いですね。。どの試合も神様が選手たちにやどってる感じでした!!

昨日の決勝は、平日で、自分の仕事場で時々みました!!

試合がみれるなんて、とてもラッキーでした!!

最高の幸せ。。しかも優勝なんて。。

たくさんの方々のささえを忘れず、おごりたかぶることもなく

一人ひとりが素晴らしい選手だなあと思って感動でした。

楽しんでやってる感じもあり

インターナショナルな感じもしました。

栗山監督って選手の時、テスト生から入り、苦労も重ねながら頑張ったから

いろんな方々の気持ちもわかる監督ですね。

大谷が日本にいるとき、そのチームの監督もしていたのですよね。

すごいですね。

大谷と同じように全ての選手をあたたかくつつみこんでる感じでした。

栗山監督っていくつくらいなんだろう。。

器が大きい人ですね。

これからの人生、自分の器を少しずつ大きくしていこうと思いました。