三橋里絵が八王子ホテルニューグランドに行く!

三橋里絵が八王子ホテルニューグランドに行きました

ここは、至る所、感動です。 2022年3月13日に見学しました。

美女と野獣になった気分になります。

結婚式や宴会、ホテルとしても宿泊できます。

教会は海外からわざわざ持って来ているのです!!

チャールズ皇太子とダイアナ妃の結婚式を思い出しました!!

あのときのダイアナ妃のドレス、とても、素敵でした。 いつまでも、心に残っています。

教会だけではなく神式もできます。 神様は、八幡八雲神社の御霊が見守ってくれます!!

その会場も、個性的で素敵でした!!。

YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。

チャンネル youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi

三橋里絵、八王子ホテルニューグランドに行く! https://youtu.be/7Rm7J8h7JHc

お勧めの動画 ディズニードールハウスの整理整頓 https://youtu.be/v1Dw1AJVzb8

三橋里絵、ディズニーランドに行く! https://youtu.be/VkYOiEaUq4c

世界のセレブが集まって来そうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM

私は、カンパニーリドンとプリンセスと三橋里絵事務所の個人事業をしています。

カンパニーリドンでは うらないもやっています。(三橋里絵本人がうらないます) 占いは、一人でやっていてどことも提携していません。

間違えないように気をつけてくださいね。

リドンブランドでは、高級革を使った、靴ベラやリボンを販売しています。

それぞれ 13000円です。 プリンセスでは、絵本の読み聞かせ教室をしています。

三橋里絵事務所では、文章を作ったりカラーコンサルティング希望の方は、ぜひ、ご連絡くださいね。 またカウンセラーとしてカウンセリングもしております。

よろしくお願い致します!!

詳しくは、下記のホームページをご覧になってくださいね。

https://www.v-rie-mitsuhashi.com mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi

三橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store facebook:https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/ Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi