三橋里絵がいいと思った本

林修さんの「今やる人になる40の週間」です・・

この本を読もうと思ったのは、私は、何事もやるスピードが遅いです。。

少しは、スピードアップしないとと思い読みました。

まるで林さんの塾の授業を受けてる感じで、あっという間に読めました。

凄いです!!。。

でも私が、まるっきり、林さんみたいな生き方をしたらしんどいです。。

若いときは、がむしゃらに林さんに近いことをしていましたが。。

55歳になった今は、ゆっくりしたスピードも気に入っています。

本てそういう所がいいと思います。

これを読んでよし、全部やるぞ!!と思う人もいれば、この中の2から3コやろうという人もいる。

私は、3コくらいやろうと思います。

クリスマスイブとクリスマス、皆様いかがすごしましたか??

私は、宗彦さんと、東京ドームホテルや後楽園に行ったり

地元で中華やお寿司を食べたり、本を読んだりDVDをみたりしました!!

楽しいクリスマスになりました。

今日から仕事の面ではスピードを高めようと思います。。

そんな気持ちにさせてくれた本でした!!