三橋里絵、ハロインにディズニーランドに行く!!

三橋里絵が宗彦さんとハロインにディズニーランドに行きました!! ディズニーランドは、何回、行っても楽しいです!! 本当に、幸せになれる場所だと思います!! ハロウィンは最高です!! みんな仮装していて、だれが本物だか偽物だかわかりません!! 行くとこ行くとこ、お姫様やいろんな人たちがわんさかいます。 しかも、みんな、なりきっていて、写真撮ってくださいとか言われてる。。 ミッキー達のハロウィンパレードも最高でした!! ジャングルへ行ったり、電車やバスに乗ったり、宇宙にも行きました!! 何億もかけて宇宙に行く人もいるけど、ディズニーランドに行けば、安心安全に 宇宙に行けます!! 美女と野獣にも会いました!! 熊やインディアンにも会いました!! 水の中も駆け抜けました!! 世界の子ども達にも会いました!! そんな様子をYOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵、ディズニーランドに行く! https://youtu.be/VkYOiEaUq4c お勧めの動画 三橋里絵、東武ワールドスクエアに行く! https://youtu.be/BHIEntQqOJc ミルクとリム葉山マリーナに行く! https://youtu.be/u4MpjQMrF5k ミルクとリム、伊豆グランパル公園に行く!https://youtu.be/RDkrAiAJ914