岡野さん

相模原法人会の会員の岡野さんです!!

独立して頑張ってるとても感じの良い社長さんです!!

相模原商工会議所の会員でもあります!!

 

相模原商工会議所は、経営難やお金がない人の強い味方です!!

どんな会社かは相模原法人会や相模原商工会議所に問い合わせて、ぜひ顧客になってくださいね。

岡野さんは、稲葉会長が、会長の時、青年部の何周年かのパーティにお祝いを持っていくよう

なぜか、私が頼まれ、どうしようと思い、ドキドキしながら電車に乗ってたら

電車に岡野さんも向かう電車に乗っていてそのことを話して一緒に行ってもらって心強かったです。

岡野さんと会うのはその時ぶりぐらいだから何年かぶりかもしれません。

社長になられていてびっくりでした。

笑顔が、輝くとても感じのいい方です!!

 

この日は相模原法人会の式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

パーティでは笑っていますが、皆様、寝る間を惜しんで働いてる人ばかりです。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。