美人姉妹の吉原さん

 

相模原法人会の会員の吉原さんです!!

(二人とも結婚してるので名前が髪の毛がちょっぴり長い方がわたなべさん、短い方が山なんとかさん。。名前が思い出せずすみません涙)

二人とも相模原を代表する有名な会社の社長さんです!!

町田でも有名です!!

相模原で有名な美人姉妹でもあります!!

二人とも、とっても優しいです!!

相模原商工会議所の会員でもあります。

 

 

 

相模原商工会議所は、経営難やお金がない人の強い味方です!!

吉原さんが(二人とも結婚してるので名前が髪の毛がちょっぴり長い方がわたなべさん、短い方が山なんとかさん。。名前が思い出せずすみません涙)

どんな会社かは相模原法人会や相模原商工会議所に問い合わせて、ぜひ顧客になってくださいね。

 

この日は相模原法人会の式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

パーティでは笑っていますが、皆様、寝る間を惜しんで働いてる人ばかりです。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。