林さんと尾崎さん

相模原法人会の会員の林さんと尾崎です!!

相模原を代表する有名な会社の社長さんです!!

マスクをしてる方が尾崎さんでしてない方が林さんです!!

どんな会社かは相模原法人会の問い合わせて、ぜひ顧客になってくださいね。

お二人とも青年部の会長でした!!

みんなに優しく明るく、かといってでしゃばらず、そつがないというか。。

とにかく心が広い感じです!!

お二人のことを嫌いな人っていないと思います。

うらやましいです!!

そんな人に私もなりたい。。。

この日は式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

パーティでは笑っていますが、皆様、寝る間を惜しんで働いてる人ばかりです。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。