三橋里絵レンブラント東京町田に行く!

レンブラント東京町田に、2月に宗彦さんと行きました!! 最初から最後まで、ベテランの男のプランナーが案内してくれました!! なんと試食の時は、その方がウエイターとなりお料理を全て運び、説明もしてくれました。 全てがプロフェッショナルで運び方、お皿の置き方もスマートで感動でした。 お料理が、ますますおいしくなりました。 下隅から全てを経験して涙と汗もいっぱいかいてきたと思います。 だからこそ何でも素晴らしくこなせる。。 本当に凄かったです!! レンブラントは、どのレストランもとてもおいしいです。 普段、なかなか観れない教会や神殿も紹介してますのでぜひご覧になってくださいね。 神殿の神様は筑波山神社の神様だそうです。 大きなリボンがついてるウエディングドレスも試着させてくれ感激でした!! いくつもの一流のドレスショップと提携しているので、いろんなところをみれるそうです!! 私は、幼稚園の先生を16年間していたのですが その時に、後輩二人に呼ばれてその時は、エルシーという名前だったのですが プランナーは、その時もいたそうです!! そのころの会場やホテルの方の接客も素晴らしかったです。 日本を代表する幸せになれる場所、レンブラント東京町田に ぜひ、行って、素晴らしい接客とレストランで おいしいお料理を体験してみてくださいね。 そんな様子をYOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 カンパニーリドンブランドのリボンの紹介もしています。 youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵レンブラント東京町田に行く! https://youtu.be/irGUbm4TyrU おすすめの動画 世界のセレブが集まってきそうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM 三橋里絵、スヌーピーミュージアムに行く!https://youtu.be/mVVBpYhMPi0 三橋里絵、八芳園に行く! https://youtu.be/wVvCx_IdkcY 私は、カンパニーリドンと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 よろしくお願い致します!! https://www.v-rie-mitsuhashi.com mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com tel:08012437597 instaglum:@company.ridon.rie.mitsuhashi 三橋里絵の人生が楽しく綺麗になる魔法 1kirei.club 三橋絵絵のモテル男になるヒント hikarikaisen.store https://www.facebook.com/v.rie.mitsuhashi/ Twitter @三橋里絵vriemitsuhashi