飯田さん

衆議院議員の赤間二郎事務所の秘書の飯田さんです!!

相模原を代表するベテラン秘書です!!

ベテランをこなしてから、市議に一度、挑戦したのですが

残念ながら落ちてしまいました。

ぜひ、また挑戦してほしいです。

赤間さんは、何年かまえに法人会のお祭りのお手伝いをしたとき、お祭りのテントにご挨拶に来てました。

小さい息子さんの手をつないで来ていました。

議員をやってると休日も仕事がいっぱい入り子供と過ごす時間もほとんどないと思います。

少しでもお子さんと一緒にいたかったんだと思います。

えらいなあと思いました。

お子さんもとても嬉しそうな顔をしていました。

大人ばかりの中で退屈する場面もあったかもしれませんが

時々、そんな様子を心配しながら、いろんな方のお話を聞いてる赤間さんは

忙しく働いてる方々のいろんな人の気持ちがわかる人だと思いました。

お父さんと手をつないでいろんな人と会い、いろんなテントに行ったことは宝物だと思います。

この日は相模原法人会式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

市議に初挑戦するという高橋さんや山口さん、ベテラン市議の中村さんも来てました。

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

パーティでは笑っていますが、皆様、寝る間を惜しんで働いてる人ばかりです。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。