真田さん

相模原法人会の会員の真田さんです!!

相模原を代表する有名な会社の社長さんです!!

どんな会社かは相模原法人会の問い合わせて、ぜひ顧客になってくださいね。

真田さんは、皆様に思いやりがあり尊敬されている存在です。

私が法人会に入った時、その時の稲葉会長と二人で笑顔で受け入れてくださいました。

経営が大変になり、一度法人会を辞めてました。

辞めてる間に稲葉会長が病気でお亡くなりになったと知り

とてもショックでした。

稲葉会長も、皆様に優しく尊敬されている方でした。

真田さんも稲葉会長も経営が大変そうな方々に優しい言葉をかけていました。

一言いわれただけでみんな勇気がわいたと思います。

パーティでは笑っていますが、皆様、寝る間を惜しんで働いてる人ばかりです。

稲葉会長が生きてた時、赤間さんの奥さんはうちの会社で働いてたんだよと教えてくれました。

赤間さんは相模原の衆議院議員で相模原のために頑張っています。

奥様は小さいお子様をかかえながらご主人をささえてる姿をよく拝見します。

ほんとにえらいなあと思います。

この日は式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。