本村さん

相模原市長の本村さんです。

この日は相模原法人会の式典のあとのパーティで久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

なんと、忙しい中、駆けつけてくださっていました!!

本村さんにお会いすると、いつも、藤井裕久さんを思い浮かべる私です。

藤井裕久さんは、自民党だったとき、前に住んでいた家によく来て下さり

時々、宴会をしたとき、最初から最後までずっと笑顔でいてくださりました。

私はその頃、高校生で、挨拶しなさいと親に言われ挨拶すると優しい笑顔で答えてくれました。

短大、社会人になっても時々来てくださり

私はいつも、お料理やお酒を運んでいました。

宴会の席に座ることはなくお話したことなかったのですが

相模原法人会に入った時、お祭りに藤井さんがテントに寄ってくださり

その時、お年寄りの方々がテーブルを並べて藤井さんとお酒を飲み出し

私も呼ばれその席でお酒を飲みました!!

初めて宴会の席に座り、藤井さんとお話できて嬉しかったです。

相模原法人会のお年寄りのダンディな男の方々に感謝でした。

藤井さんが自民党から離れてからは家にくることもなくなり接点は全くなくなっていたから嬉しかったです。

大臣にもなり相模原にたくさん貢献してくださいました。

今年お亡くなりになりましたが、安倍さんがお亡くなりになられた時期で

新聞にもあまりのりませんでした。

心よりご冥福をお祈り致します。

安倍さんみたく藤井さんの相模原葬もやってほしいです。

税金は使わず、お別れ会みたくして会費をあつめてやる感じで。。

この日の

おいしいお酒やお料理も最高でした!!

コロナでずっとこういうのがなかったので皆様も嬉しそうでした。

身体をこわしてから一年に1.2回しかでない私ですが

毎回、楽しいです。

私は、カンパニーリドン(相模原)と三橋里絵事務所(銀座)の個人事業を一人でやってます。

よろしくお願い致します!!

この日の式典はケヤキ会館(喫茶店や様々なものが入ってるので遊びに行ってみてくださいね。)でした。

パーティは産業会館(地下にはパソコン教室があります。社長の三宅さんは子供達やパソコンが苦手な人のために様々な優しい工夫をしています)でした。