大好きなエリザベス女王

いつも、素敵な帽子と洋服を着ていて、見るのが楽しみでした。

若い頃、イギリスに行ったときに、アンジェリーナという喫茶店に行ったのですが

エリザベス女王っぽい方がお友達とお茶してました。

お会いした気分になってとても嬉しかった思い出です。

本物だかどうだかは、わからないのですが。。

最後の最後まで公務をまっとうして凄いです。

しかもいつも公務の時、楽しそうな顔をしていて

それって、仕事の時に楽しそうにしなきゃと思いました。

ダイアナ妃のことやヘンリー王子のことでは、悩んだこともあると思います。

でも悩んだり心配したことも死んでなんかいられないと長生きした一つのことになってると思います。

ご冥福を、心よりお祈り致します。