三橋里絵、八芳園に行く!5

池には、立派な高そう鯉がいっぱい、いました。

いつか鯉が飼いたいなあと思いました。

それには、広い池が必要なので、夢の一つに加えようと思います。

赤い大きな傘がありめでたい感じでそこでも写真を撮りました

昨日は、海外旅行に十何年も言ってないとくちばしってしまったのですが

よく考えたらコロナがはやる前に宗彦さんと中国に2回旅行しました。

そうだ!!何年か前に行ったのです!!

なんで忘れたんだろう。。。

昨日、日本と中国の外交する予定がキャンセルになったとテレビでみて

はっと思い出しました。。

そういうことってありませんか??

外交ではいろいろあると思いますが

中国の観光は安全安心だし

感動でした!!

小さいころからテレビをみて行きたいなあとずっと思っていた

万里の長城は感動でした!!

映画のラストエンペラーでみた、紫禁城はカラフルで映画の世界に入り込んだ感じです!!

本場の紹興酒もおいしく、他の国のワインもおいていてワインものんでおいしかったです。

無料でだしてくれる中国茶は痩せる気がしてごくごく飲んでしまいました。

といろんなことを思い出した夜でした。

テレビってありがたいなあと思いました。

テレビをみなかったら、万里の長城に行きたいと思わなかったし

中国に行ったことも思い出したし。。

YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵、八方園に行く! https://youtu.be/wVvCx_IdkcY おすすめの動画 世界のセレブが集まって来そうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM 三橋里絵、インターコンチネンタル横浜グランドに行く!https://youtu.be/Mql4vnzAzjs 三橋里絵、スケープズザスイーツに行く!! https://youtu.be/tRiHSH4Xxwg