三橋里絵、ホテル、メトロポリタンに行く!1

三橋里絵がホテル、メトロポリタンに行きました! ホテル、メトロポリタンは、日本の東京、池袋にあります。 私は、仕事で、一年に1.2度、に行くのですが行く度に、素敵なホテルだなあと思い とても気になってた場所です。 道に迷っていたときおまわりさんに聞くとメトロポリタンを通っていくといいと 言われました。 おまわりさんが言うということは、信頼されて安全、安心な所なんだと思います。 メトロポリタンの注目は絨毯です。 様々な高級な種類の柄の絨毯だらけです!! また会場もすごいです!! いくとこいくとこ別世界が広がっています!! 教会はモダンな感じです。 小さいお庭もメルヘンが広がっています!! ウエディングケーキには私のやってるリドンブランドのリボンとそっくりなのがついていて うれしかったです!! お食事もノンアルコールのかわゆいカクテル おいしいコース料理!! ケーキはてんとう虫やJRグループのペンギンケーキがでてきておいしかったです!! そうなんです!!ここはJRグループだったのです!! 電車で行くとこんなにいいことがいっぱいあるよと思わせてくれます!! ぜひ、お食事に行ってみてくださいね!! 中を歩いてるだけでも、わくわくします!! youtubeに載せたので、ぜひ、ご覧になってくださいね。 三橋里絵、ホテル、メトロポリタンに行く! https://youtu.be/qnOY1X11NmA お勧めの動画 三橋里絵、八方園に行く! https://youtu.be/wVvCx_IdkcY 三橋里絵、インターコンチネンタル横浜グランドに行く!https://youtu.be/Mql4vnzAzjs 三橋里絵、スケープズザスイートに行く! https://youtu.be/tRiHSH4Xxwg