エステ体験で気をつけること

無料体験だったり、お得な金額で体験をするエステがいっぱいある

体験で気を付けてほしいのは、貴重品だ。

えっ貴重品??

と思う人は多いと思うが

エステを受ける前は、指輪やネックレスをロッカー入れたりするけど

ロッカーは女性ばかり。。

防犯カメラもついていないところが多い。

エステだけでなくなんでもそうだ、スポーツクラブのロッカーなど

盗難が多いのは知っていますか??

例えば、ここはテレビの宣伝に出てるし、大手だから大丈夫と思ってはダメ。

大きい所でも小さい所でも一緒だ。

十分気を付けることが大事。

高価なものは持って行かない

できたら身分証明書も悪用されたら嫌だから持って行かない

お金も払う分だけにしたほうがベストだ。

これは、自己責任にほぼなるので十分気をつけないといけない。

初回は身分証明書が必須になってるところが多いから持って行かなくてはいけない

十分気を付けることが大切。

これは、エステだけではなく、どこに行っても気を付けなくてはいけません。

気をつけるのはそのくらいで

あとはエステ体験は、HAPPYなことだらけ

エステの人もお客さんになってほしいと思うから一生懸命だし

お得だし

気分転換になるし、癒やされる。

エステの人って一生懸命な優しい人が多い。。

たくさんのいろんな女性と向き合うわけだから苦労も多いと思う。

体力も心も使って全力で綺麗にしてくれる。。

悲しいことにこの1回だけではあまり結果はでない。

自分の会うところ気に入った所に何回か通うと結果は少しずつでてくる。。

あわないなあと思ったり、お金がなかったら無理せずローンをくまないことも大切。

1回では結果がでないと書いたが

肌が綺麗になったり、お通じがよくなったり、心が綺麗になる魔法をくれるのもこの1回

勉強でもなんでもそうだが1日2時間のお勉強だけでは

自分のためにはなるけど結果はでないことが多い。。

エステも一緒で、回数を重ねることも大切。

えっでもそんなお金ないし忙しいし通えないと言う方、安心してください。

エステの人はその1回だけでも怒ったりしないし

自分が行く気になったときにはいつでも歓迎してくれる。

じゃあ、お手入れはどうすればいいの??

といえば、あなたは綺麗になる力がをいっぱい持ってるから

自分でお手入れするのです。

施術してもらってる時に自分でお手入れするにはどうすればよいですか??

と聞いてみる。。

するとやさしくほとんどの人が教えてくれる。

エステシャンがお家でやってること聞くとみんなそれぞれで面白いしためになることばかり。

自分がやってみようと思うことをやってみれば良い。

私は、お化粧を落とすのがめんどくさくて

忙しい時には、さっと洗顔クリームで洗って終わりにしてしまうことがある。

じっくりお化粧を落として洗顔もしっかりすると

次の日のコンディションがよい。

綺麗になる基本はこれだと思う。

お化粧しないで私の肌、綺麗でしょって言う人に二人くらいに会ったことあるが

このほとお化粧すればもっと綺麗になるのにと思った。。

そう思ってるのは自分だけですよって。。

でも自分だけの思い込みって大事だと思う。

私の文を読んだってそう思ってるのは自分だけですよと思ってる人がいっぱいいると思う。

そこでくじけないことが大切。

いろんな考えの人がいていろんなこと言う人がいる

人間ですもの。。

エステ体験するならエルセーヌだ。

普段のお食事メニューまで教えてくれるし、マッサージも上手。

店長がやってくれたかも知れないが

いたるところに様々な努力がみられる。