三橋里絵、マーリンルージュとロープウェイに乗る!4

赤レンガもとても楽しいです!!

お買い物する個性豊かなお店がいっぱいです!!

私が行った時には、サンリオ展がやっていました。

赤い靴のバスやベイサイドブルーのバスに生まれて初めて乗ったのも素敵な思い出です!!

皆様、お休みは何をしてすごしましたか??

宗彦さんはワクチン4回目を受けて副反応で熱が7度

私もこないだ3回目を受けたとき7度でました。

1,2回目は副反応はでなかったのですが。。

でも1日休むと副反応の熱とだるさはなくなりました。。

4回目はどうするか、考えています。。

コロナが蔓延してきましたね。。

いつになったらこの戦いはおわるのだろう。。

マスクからいつ離れられるんだろう。。