日本の誇れる和食日本閣八王子3

夜は宗彦さんと日本閣で和食のコースを食べました。

体にいいものばかりがでました。。

食前酒にスパークリングワインを飲んで、食事の時は日本酒にしょうと思ったのですが

スパークリングワインで過ごしました。。

私としたことが。。

和食には、私の場合、日本酒かビールが好き。。

もちろん、スパークリングワインもおいしかったです。

器も素敵。。

 

夜はあまり外食しない私たち。。

だって。。。ランチの方が安いから。。

夜の日本閣もライトアップされて素敵でした!!

ぜひ!!夜の日本閣も行ってみてくださいね。

今の時期、蛍をみれるイベントもやってるそうです。

お金持ちになって夜もいっぱいディナーに行けるように頑張ろうと決意した日でした。。

単純な私だ。。