三橋里絵がいいと思ったドラマ

フレンズです!!。

若い頃、眠れないときによく見ていました。

ぼーっとみていて、クスクスっと笑ってみてしまう。。

いつのまにか悩んでたことも忘れて眠ってしまう。。

そんな感じで、眠れない時、よくみていました。

若いときってどうでもいいことで悩んでた気がする。。

歳を取ってくると悩むこともあるけど、まずは睡眠をとらないと

体力も気力もなくなるから、とにかく悩まず眠るようになったかも。。

夜って考え込むといいほうにころがらない気がする。。

まずは、リラックスして睡眠をじっくりとるのがよいかも。。

眠れない時の私のおすすめドラマです。。

もう何十年もみてないけど、レンタルで借りてみようかな???

と思います。。

ますます、睡眠時間が増えるかも。。