三橋里絵、八芳園に行く!!1

 

2月に、宗彦さんと八方園に行って来ました!!。 八方園は、江戸時代からある建物で、最初は人のお家だったそうです。。 建物や置いてある物、一つひとつに歴史を感じます。 優しい気を感じるパワースポットでもあります!!。 行くと幸運がやって来る気がします。 最近では、バイデン大統領が来ました!!。 大統領にも注目される八方園。 お料理も最高でした!! たくさんの色打ち掛けの中から、私がいいと思ったものを着せてくれました。 金の糸のがふんだんに使われているとても豪華な色打ち掛けです!! ぜひ、お食事や宿泊を楽しんでみてくださいね。 私は、カンパニーリドンと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 占いもしています。 神奈川県の法人会の本にも紹介がのったので、その紹介もしています YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi 三橋里絵、八方園に行く! https://youtu.be/wVvCx_IdkcY おすすめの動画 世界のセレブが集まって来そうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM 三橋里絵、インターコンチネンタル横浜グランドに行く!https://youtu.be/Mql4vnzAzjs 三橋里絵、スケープズザスイーツに行く!! https://youtu.be/tRiHSH4Xxwg