三橋里絵がいいと思った映画

「SEX AND THE CITY 」です。

主人公がVOUGEの記事を書いてる人なんだけど、でてくる人がみんなおしゃれで

カラフルで素敵な洋服を着ているのです。。

みているだけでとても元気になります。

アブダビとか旅行してるシーンなんて最高です。

そして50代の女性がメインで、でてるのも嬉しいです。。

まだまだ、ずーっと、女って綺麗でいられる!!と気合いが入ります。

けっこうエッチなシーンもでてくるので、お子様に見せるのは

大きくなってからがよいと思います。

大人の映画です。

SEX AND THE CITYって海外ドラマシリーズもあるのですよね。

私は、それを全く見てないので、それもいつかみたいなあと思いました。

私、VOUGEの雑誌、大好きなんです!!

雑誌の方もとてもおしゃれで素敵です!!

みたことないかたは、みてみると、自分の世界が、ますます、広がっていくかも知れません。