三橋里絵がいいと思ったテレビドラマ1

「私結婚できないんじゃなくてしないんです」

最近、昔の日本のドラマをビデオでみてる。

これがけっこうおもしろい。

見始めたきっかけがこのドラマ。。

仕事もできて、顔も綺麗でお友達もいて。。

しかし。。結婚が。。。

27,8歳くらいの自分を思い出す。。

けっこうこのくらいの年頃って、こういうせつない思いをしてる人っているんじゃないかなと

思う。。

お店のマスターが恋愛のアドバイスするシーンが毎回あってそれもおもしろい。。

同窓会があったりして、そうそうこのくらいの歳に同窓会あったなあと思ったり

結婚して子供もいる人もいれば、仕事をバリバリしてる人もいれば

なつかしいなあ。。

今、同窓会やったらみんなどうなってるんだろう。。。