ミルクとリム、葉山マリーナに行く!1

ミルクとリムと宗彦さんと、葉山マリーナに行きました!! 葉山マリーナは、お買い物するおしゃれなところや ヨットハーバー、レストランなどあります。 行ったことない方は、ぜひ、行ってみてくださいね!! クルーザーに乗るのがおすすめです クルーザーのチケットを買うとプリンがおまけで付いてきます。 なんとプリンの入れ物のせとものも、そのままもらえます。 茶碗蒸しとか、これで作れそうです。 クルーザーは、ジャンアレジとゴクミやダイアナ妃が乗っていたのを 思いだしました。自分もそうなった気分でした。 葉山というと、石原慎太郎さんや裕次郎さんが、豪勢に海で遊んでるイメージがあります。 石原慎太郎さんがお亡くなりになり、ご冥福を心よりお祈り致します。 クルーザーからみる海や江ノ島は、最高でした。 石原裕次郎灯台もみえるそうです。。 私は、残念ながら、みうしなってしまいました。。 葉山マリーナのおかげで、最高の思い出ができました。。 YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 チャンネル:三橋里絵rie.mitsuhashi https://youtu.be/u4MpjQMrF5k おすすめの動画 ミルクとリム、わんsLANDに行く! https://youtu.be/iT4-izlDJCo ミルクとリム、伊豆グランパル公園に行く!https://youtu.be/RDkrAiAJ914 ミルクとリム、アカオハーブローズガーデンに行く! https://youtu.be/0N1zXsgyPjo 私は、カンパニーリドンと三橋里絵事務所の個人事業をしています。 ホームページを下記にのせたのでご覧なってくださいね。 https://www.v-rie-mitsuhashi.com tel:08012437597 mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com insta:@company.ridon.rie.mitsuhashi