三橋里絵、平城苑に行く!

先日、宗彦さんと平城苑に行きました。。 平城苑は、時々行くのですが、いつ食べてもおいしいです。 焼き肉大好きな私には、たまりません!! 個室で端っこのほうだったので、動画を撮ってみました。 YOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 https://youtu.be/ujFQjsRAcAI チャンネル:三橋里絵rie.mitsuhashi 昨日買った、300円SHOPのお得な買い物も紹介してます。 ミルクとリムを一週間に一度、洗うのですが、乾かすとき、片手でドライヤーを 持って大変だったのですが、ドライヤーを固定するものが変えました!! あとは。。 YOUTUBEを載せるときのカメラを固定するやつを2つ買いました。。 前に持ってたやつが、大分前になくなってしまい 最近は、本を重ねて撮る感じだったので。。 なんだか下から撮ってるような感じだったのでこれからは 大丈夫だと思います。。 お勧めの動画 三橋里絵、はま寿司で食べる! https://youtu.be/2OuLtwelxGc 三橋里絵、くら寿司で食べまくり! https://youtu.be/Trp6aCLmFWE 世界のセレブのセレブが集まって来そうな日本閣 https://youtu.be/UQ8-V5snbTM 私は、カンパニーリドンと三橋里絵事務所の代表をしています。 https://www.v-rie-mitsuhashi mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com tel:08012437597 insta:@company.ridon.rie.mitsuhash