三橋里絵、ホテル、エピナールに行く!1

女一人の1泊旅です。 安心安全に過ごせるホテルでした。 クリスマス前に行ったので、かわいいクリスマスの飾り付けがしてありました。 エピナールは家族で来てる方が多いです、 近くには、トリックアートやりんどう湖ファミリ牧場があったり 観光に便利な場所にあります。 お食事もとてもおいしいです。 夜は、ロビーで日替わりで歌手の歌が聴けます。 私が行った日はフィリピンのJJさんが日本の歌をとても綺麗な声で歌っていて 感動でした。 JJさんは水曜日に毎週でるそうです。 なんと無料できけるのです。 相模原には、メイプルというビルがあり昔、ライブハウスみたいのがあり お酒を飲みながらフィリピンの方が歌っているのが聞けました。 アースアンドファイアの歌をうたってくださり 凄くすきだったので嬉しかったのを思い出し JJさんと写真を撮った時そのお話をしました。 とても気さくにお話してくれました。 一人で行ったのでホテルのかっこいい従業員の方が撮ってくれました。 モデルさんみたくかっこよかったです。 youtubeに載せたのでご覧になってくださいね。 https://youtu.be/a9I1i4QFZrI チャンネル 三橋里絵rie.mitsuhashi 私は、カンパニーリドンと三橋里絵事務所の代表をしています。 ホームページをぜひ、ご覧になってくださいね。 https://www.v-rie-mitsuhashi.com tel:08012437597 mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com insta:@company.ridon.rie.mitsuhashi お勧めの動画 お城のようなリゾートホテル ウェルネスの森那須 https://youtu.be/IHcP5EOsXpo うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭のホテルに行く https://youtu.be/rw-JYbr6iCU 三橋里絵、烏山城カントリークラブホテルへ行く https://youtu.be/zFiRrkPczMM