いちるの中級プチ修了式1

本当の修了式は、八方園でありました。

私は、用事があり行けませんでした。

なんと行けない人のために、プチ修了式があるんです。

ありがたいです。

毎回、違うところでやるみたいですが、今回は、新宿のプリンスホテルでありました。

夜景をみながらおいしいお食事とお酒で最高でした。。

私は、ビール、白、赤ワインを一杯ずつ飲みました。

一緒の席には、かわゆい若い二人の女の子でした!!

またこの二人が礼儀正しいのなんのって

ふたりともお酒をたしなみ嬉しかったです。

いろんなお話をしました。。

短大時代の時にタイムスリップしたみたいです。。

一人は女優のたまごちゃん。。もう一人も、モデルさんのようです。。

チェロを弾くそうで世界で活躍しそうです。。

たのしかったなあ。。

二人のかわゆい女の子に感謝です!!!