ミルクとリム、熱海館に行く!1

ミルクとリムと宗彦さんと熱海館に行きました! 熱海館は、熱海の駅から近くにあり、お年寄りがたくさん来ていました。 免許証を返して、電車で来ていました。 免許を返した分、電車やバスは無料にしてあげてほしいです。 体の不自由な方は行動範囲がせばまってしまいかわいそう。。 タクシーもここからここまでは無料とかにしてあげてほしいです。 熱海館の近くには、商店街があり、3回か散歩をしました。 ミルクもリムも大喜びでした。 お料理も海の幸いっぱいでおいしかったです。 熱海館をでた後は、芸者さんの踊りをみに行きました。 昼間からみれます。 芸者さんを観るのは、はじめてで踊りが上手で楽しかったです。 キャラクターもでてきました。 三味線の音色も素敵でした。 芸者っていうと男の人が遊んでるイメージですが 女だって芸者遊びしてみたいと思いました。 そんな気分をちょっぴりだけ味わえました。 ミルクとリム、熱海館に行くをYOUTUBEにのせたのでご覧なってくださいね。 https://youtu.be/z74jBodckjI youtube:三橋里絵rie.mitsuhashi https://www.v-rie-mitsuhashi.com tel:08012437597 mail:company.ridon.rie.mitsuhashi@gmail.com insta:@company.ridon.rie.mitsuhashi おすすめの動画 ミルクとリム、伊豆グランパル公園に行く https://youtu.be/RDkrAiAJ914 ミルクとリム、ニューヨークランプ美術館に行く https://youtu.be/IXr6Ltj_Sfw ミルクとリム、アカオハーブローズガーデンに行く https://youtu.be/0N1zXsgyPjo 目次 00:00 相模原市民会館の話 00:30 松田聖子とピンクレディの話 01:46 今日の洋服の話 02:25 熱海館の話 04:45 芸者の話 06:45 また市民会館など同じ話、だぶっちゃった 10:32 熱海館、商店街、熱海館の食事 33:03 芸者さんを見に行く #熱海館#三橋里絵の洋服のカラーコーディネート#ミルクとリム