渡辺厳太郎さん

町田の石坂市長の市政報告会に参加した時、一緒に撮っていただきました。

いつも、お会いするたびに、市議なのになんであんなにかっこいいんだと思っていた

渡辺厳太郎さんと写真が撮れてとても嬉しかったです。。

写真は、渡辺さんをとっても応援している、素敵なおばあちゃまが撮ってくれました。

誰に対しても笑顔でしっかりと話を聞き、丁寧な対応をする渡辺厳太郎さんは

みんなの人気ものでファンがいっぱいです。。

写真を撮っていただき、クリスマスのプレゼントが来たみたいでした。。

レンブラントのツリーも素敵でした。。

渡辺厳太郎さんと会ったことない方は、会ってみてくださいね。。

きっと、ファンになること、間違いなしです。。